ご契約の流れ

  • お問合せ
    お問合せ

    食堂運営に関して各種ご相談を承ります。新規食堂導入から既存食堂の切り替え等、お気軽にご相談ください。

  • お打合せ
    お打合せ

    お客様の食堂運営に関するコンセプトやご要望をお伺いします。

  • ご提案
    ご提案・お見積書を提出

    お打合せ内容を元にご提案書、お見積書をご提出致します。必要に応じて厨房機器や厨房改修提案などもご提案させて頂きます。

  • 詳細調整
    ご提案書の詳細調整

    食堂運営方法、ご予算、スケジュール等お客様のご要望と弊社ご提案内容を最終調整致します。

  • ご契約
    ご契約

    ご契約内容をご確認頂き、契約締結致します。締結後、食堂オープンい合わせての準備を行います。必要に応じて厨房改修、什器備品手配など、弊社スタッフが責任をもってご相談に応えます。

  • 業務スタート
    業務スタート

    お客様の笑顔溢れるご満足頂ける食事をお届けします。ご期待ください。

PAGETOP